経営支援クラウド「Suit UP」
プランと料金について

どのプランも無料お試し(30日間)でお試しいただけます。
正式登録時にプランを再度選択できます。

スーツアップは「IT導入補助金2024」の対象サービスです。
中小企業・小規模事業者様がスーツアップを新規に導入する場合、
最長2年間分の導入費用のうち最大で50%分(最大150万円まで)の補助金の交付を申請することが可能です。

年払い(5%割引)

2年払い(10%割引)

3年払い(15%割引)

※ 月払い以外の長期契約をご選択される方はお問い合わせよりご連絡ください。

10名以下はオトク!

/ ユーザー / 月, 月払い

10名以下の組織はこちら

  • タスク、組織、コミュニケーション、分析
  • 定型タスク
  • 期限通知
  • タスク雛型
  • ツール連携

※ 組織の役員や正社員の方以外にもパート・アルバイト、インターンや業務委託などの方もご登録いただけます。
※ ユーザーが11名を超えた場合は、改めてスタンダードに移行していただきます。

/ ユーザー / 月, 月払い

11名以上の組織はこちら

  • タスク、組織、コミュニケーション、分析
  • 定型タスク
  • 期限通知
  • タスク雛型
  • ツール連携

※ 組織の役員や正社員の方以外にもパート・アルバイト、インターンや業務委託などの方もご登録いただけます。

※ 記載の料金は全て税別です。

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「やさしいテクノロジー」だけではない
手厚いサポート体制

スーツアップはかんたん、毎日続けられるツールですが、当社スタッフもチャットツールの参加、オンライン会議の参加、そして、対面でのコンサルティング・サービスを通じて手厚くサポートをしてまいります。

チャットツールへの参加

チャットツールへの参加を通じて、スーツアップを利用する上でのご不明点やご相談だけでなく、チームのタスク管理のサポートをいたします。

オンライン会議の参加

オンライン会議への参加を通じて、スーツアップを利用する上でのご不明点やご相談だけでなく、チームのタスク管理のサポートをいたします。

全社タスク管理導入コンサルティング・サービス

組織構築、コミュニケーションデザインやタスク設定など対面でサポートいたします。

スーツアップ導入までの流れ

スーツアップはチームでかんたん、毎日続けられるプロジェクト・タスク管理ツールです。もし導入・運用にご不安を感じるお客様には、ご希望に応じて、当社スタッフがチャットツールの参加、オンライン会議の参加、そして、対面でのコンサルティング・サービスを通じて手厚くサポートをしてまいります。

無料お試しへ
お申し込み

無料お試し(30日間)では全機能がご利用いただけます。

チーム内で
お試し利用

初めての方向けにサポートも充実しています。

ご契約

無料お試し(30日間)期間中、もしくは終了後にプランの選択をしていただきます。

正式導入完了

いよいよ正式導入へ。無料お試し(30日間)期間中のデータは引き続きご利用いただけますのでご安心ください。

よくあるご質問

お申し込みに関すること

無料お試し(30日間)開始までの流れを教えてください

プランを選択してフォームに情報を入力すると、すぐにスーツアップの無料お試し(30日間)が開始されます。無料お試し(30日間)中、もしくは終了後にプランや支払い情報を登録してご契約開始となります。なお、無料お試しでは全機能がご利用いただけますので安心してお使いください。

見積書は発行してもらえますか?

お問い合わせからご依頼いただいた場合、数日以内に発行の上、お送りいたします。お見積書は電子ファイル(PDF)での発行となります。郵送は承っておりません。

納品書や発注書などの発行はしてもらえますか?

納品書や発注書など特別な書類へのご対応は行っておりません。請求書などはスーツアップの管理画面からダウンロードできます。お客様側にて必須となる書類の場合、1回 10,000 円(税別)でのご対応となります。なお、個別の契約書に関しては、有料でも承っておりません。

個別にNDAなどの契約書を取り交わすことはできますか?

個別のNDA、機密保持契約書、業務委託契約書、覚書などの締結は行っておりません。

ご契約・請求に関すること

対応している支払方法を教えてください

ご利用料金につきましては、クレジットカードでお支払いください。1ヶ月分、6ヶ月分、1年分、2年分、3年分のいずれかの一括払いをご利用いただけます。

料金ページに書かれてある料金の他に支払うものはありますか?

お支払い金額は料金ページに書かれてある金額のみになります。有料オプションを申し込んだ場合は別途プラスで料金がかかります。

無料お試し(30日)期間中に解約することはできますか

可能です。
以下、お問い合わせから解約希望の主旨をお伝えください。運営側にてアカウントを削除します。
https://suitup.jp/contact-form/

契約期間中に解約した場合、返金はありますか?

返金対応はございません。

スーツアップに関すること

スーツアップの動作環境を教えてください

ウェブブラウザ
Microsoft Edge最新版
Mozilla Firefox最新版
Google Chrome最新版
macOSの場合
macOS(最新版の1世代前まで)で動作します。

Apple Safari最新版
Mozilla Firefox最新版
Google Chrome最新版

モバイルブラウザでは動作確認を行っておりませんので、一部の機能をご利用いただけないことがあります。

障害対策としてのデータの保護・保管について教えてください

お客様の情報、認証情報等の管理体制の強化につとめております。お客様の情報は、ハードウェア障害などへの対応時を除き、お客様のみアクセス可能となっております。お客様からご依頼があれば、お客様が登録された情報を全てすみやかに削除いたします。

万一のサーバ・データ領域の障害に備え、過去7日間のデータを復元できるように、下記のとおりの対策を行っております。

データベース
常時別のデータセンターへレプリケーション
1日に1回データ領域のバックアップ(7世代保管)

バックアップデータの保管について
データ領域のバックアップは、GCP内の高可用性・高耐久性ストレージに保管しています。万一データ領域に関する障害が発生した場合は、上記バックアップよりサービスの復旧をします。

スーツアップ上のデータをダウンロードしてバックアップできますか

各タスク管理画面、スタッフ一覧、プロジェクトの定義及びコミュニケーションの右上のボタンを押下することで、CSV形式でダウンロードしていただくことができますのでご利用ください。

問い合わせ先と対応時間を教えてください

スーツアップのサポートの対応時間は以下の通りです。

メールサポート
受付窓口はこちら:お問い合わせフォーム

平日(月曜日〜金曜日)10:00~16:00

チャットサポート
平日(月曜日〜金曜日)10:00~17:00

※いずれも、祝日や年末年始・夏季休業期間は除く
※チャットサポートは、別途お申込みをいただいた方のみご利用できます

上記の対応時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、内容を確認し、近日中にお返事いたします。